NEWS

ALL

OTHER 『Lock on snipe Tour』来場者対象プレゼント企画続投中!


各地収監ツアーシリーズ『Lock on snipe Tour』のご来場者を対象に抽選で、
MUCCの非売品オリジナルグッズ『デモテープ完全収監ケース』をプレゼント!

【応募方法】
①『Lock on snipe Tour』各公演の開場もぎり時にポイントシールを1枚配布いたします。
②ポイントシール10枚を1口として官製はがきに貼り、住所・氏名・電話番号を明記の上、下記住所へご送付ください。

【送付先】
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南2-8-12
朱ゥノ吐内
デモテープ完全収監ケース係

【注意事項】
※日本国外での公演となる『Lock on snipe Tour #9』・『Lock on snipe Tour #11』でのポイントシール配布はございません。
※ポイントシールは各公演の開場もぎり時にのみ配布いたします。もぎり時以降に配布されていない・紛失等での再発行は一切お受けできませんので、あらかじめご了承ください。
※ポイントシールは各公演にご来場された方を対象に配布いたします。チケットを購入されても当日会場に来られない方への後日のお渡しや郵送でのお渡し等は一切行いません。
※ポイントシールは原則として来場された本人様のみ使用可能とさせていただきます。本人様以外の方からの譲渡・オークション等からの入手が発覚した場合は当選の対象外とさせていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。
※ポイントシールは各公演毎に色が異なります。同じ色のポイントシールを使用されても当選の対象外とさせていただきます。
※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

【北海道収監6day来場者救済企画】
「北海道収監6day」にご来場いただいた方々を対象に「Lock on snipe Tour」の各公演会場にて下記救済対応をさせていただきます。
①「Lock on snipe Tour」の各公演会場に『北海道収監6day来場者救済用紙』を設置いたします。
②用紙に必要事項を全て記入し、電子チケットの方はもぎり後の画像(tixeeboxアプリ内[アーカイブチケット])、紙チケットの方は半券と共に物販コーナーにお持ちください。確認後ポイントシールと交換させていただきます。
※対応時間は基本的に各公演先行物販時間前30分間を予定しております。それ以降は対応出来ない場合がございますので予めご了承ください。
※電子チケットのもぎり後画像、紙チケットの半券を削除・紛失されている方はご対応いたしかねますのでご了承ください。