NEWS

ALL

GOODS 『MUCC TOUR 202X 惡-The brightness world』会場グッズ販売のお知らせ



2月28日(日)福岡サンパレス
3月7日(日)仙台サンプラザ

上記2公演は新型コロナウイルス感染症の影響を鑑みて公演当日の会場でのグッズ販売の実施について各所と検討を重ねました結果、
当日いらっしゃるお客様に現地でもお買い求めいただけるよう感染防止ガイドラインを遵守し感染予防対策を徹底したうえで、
会場販売を実施することとなりました。

また、合わせまして会場でCD・DVD/Blu-ray等の商品を販売いたします。
購入ご希望のお客様は下記注意事項をよくご確認の上、ご利用ください。


【グッズ販売時間】
先行販売 14:00~16:00
開場中販売 16:30〜18:00
※終演後はロビーの混雑が予想される為、販売は行いません。
※商品は数に限りがございます。
※当日の状況により、販売時間が前後する場合もございます。



本公演におけるグッズ会場販売につきまして、下記事項にご理解、ご協力をお願いいたします。
◆国内の感染状況により、実施見送りとなる可能性もございます。
◆先行販売開始の30分前より待機列を作らせていただきます。それ以前に並ぶ事は出来ませんのでご注意ください。また、時間前に会場周辺でお待ちいただく事もご遠慮ください。
◆待機列にはご購入される方のみ、前の方と間隔を開けてお並びください。
◆ご購入の際はマスクの着用を必須とし、着用のない場合のご購入はお断りいたします。マスクは必ずご自身でご用意をお願いいたします。
◆スタッフは感染拡大防止のため、手袋、マスクを着用して接客させていただきます。
◆37.5度以上の熱のある方、咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関 節・ 筋⾁痛、下痢、嘔気・嘔吐のような症状のある方は、ご来場をお控えください。
◆ご自身のお身体とその関係者の方々の安全を第一に、ご自身の判断のもとご来場をご検討ください。
◆会場・運営スタッフの指示に従っていただけない場合、購入をお断りさせていただきます。
◆仙台以降の公演に関しては今後の状況によって検討し、改めて告知させていただきます。