NEWS

ALL

LIVE 『MUCC TOUR 202X 惡-The brightness world』今後の公演の開催延期のお知らせ



平素よりMUCCを応援いただき、誠にありがとうございます。  

この度、政府による緊急事態宣言発令に伴い、
『MUCC TOUR 202X 惡-The brightness world』
・4月29日(祝/木)中野サンプラザ公演
・5月1日(土)よこすか芸術劇場公演
・5月5日(祝/水)ザ・ヒロサワ・シティ会館(茨城県立県民文化センター)公演
・5月6日(木) ザ・ヒロサワ・シティ会館(茨城県立県民文化センター)公演

の開催を延期とさせて頂く事と致しました。
振替公演日程は現在鋭意調整中でございます。整い次第、皆様にはご報告させていただきます。


2月28日福岡サンパレス公演からのツアースタート以来、ご来場のファンの皆様のご協力も頂き、
4月15日のLINE CUBE SHIBUYA公演まで感染防止対策をメンバースタッフ共々万全の形で行い、実施して参りました。

しかし今回、4月25日から5月11日までの17日間に及び、4都府県に発出されました緊急事態宣言の基本方針に従い、
メンバー、スタッフへの安全対策や、ファンの皆様、そのご家族、ご友人などの健康と安全も考慮し、
誠に残念でございますが、ツアーの残り4公演を延期という苦渋の決断を下した事をご理解頂ければ幸いです。

なお、公演の延期に伴い希望者にはチケットの払い戻しを行わせていただきます。
振替公演日程発表タイミングにて、払い戻し詳細の方も発表させていただきます。
また、希望者払い戻し後のチケット再販売も実施の予定です。
また、横須賀、茨城の配信公演につきましても、現在振替公演調整中の日程にて実施となります。
こちらの詳細は、追ってMUCCオフィシャルホームページ、SNSなどで告知致します。
誠に恐縮ではございますが、今しばらくお待ちください。

この度はツアー開催中、突然の延期判断の発表となり、
公演を楽しみにされていたファンの皆様にご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。


MUCC
MAVERICK