MUCC 2022.10.18

2023年2月14日(火)MUCC 25thAnniversary Special Liveムック試験導入公演その5.暴れて、感じて、声出しOK。『咆哮』@GORILLA HALL OSAKA

<SOLD OUT!>
2023年2月14日(火)
GORILLA HALL OSAKA

OPEN 17:30 START 18:30
(問)キョードーインフォメーション 0570-200-888


【チケット料金】
スタンディング 前売 ¥9,600(税込)
※入場時ドリンク代別途必要
※未就学児入場不可
※営利目的の転売禁止

【枚数制限】
各公演お一人様2枚まで

【一般発売】
2022年12月3日(土)


 


【本公演への参加を検討されている皆様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、政府の感染防止ガイドラインに沿った対策を十分行った上で開催致します。
収容率を設定した上で、公演中の声援、歌うなど大きな声を出す行為を許容して行われます。

【換気について】
会場内は厚生労働省の建物換気基準推奨値の換気能力を備えておりますが、会場設備による常時換気に加え、ドアの開放を行い、建物や施設内の定期的な換気に努めます。
上演中は換気のため客席扉の一部を常時開放させていただきます。

【消毒について】
客席の手すり・肘掛けなど、多くのお客様が触れる場所は随時消毒致します。

【マスクの着用について】
ロビースタッフはマスクを着用いたしますし、必要に応じてフェイスシールド、手袋などを着用致します。

出演者、スタッフなどすべての公演関係者は、準備期間から公演期間まで、感染予防対策を周知、徹底致します。
下記注意事項を十分にご確認いただき、ご了承、ご同意の上、チケットをお買い求めいただけますようお願い致します。


【感染予防・感染拡大防止対策ご協力のお願いと注意事項】
ご来場の皆様に、下記ご案内申し上げます。 ご一読ください。

***チケットをご購入される前に***
◎本公演はガイドラインに基づき、収容率を制限して開催されます。ガイドラインは更新される可能性がございます。
◎ご来場に関しましては、各自治体の感染予防・感染拡大防止ガイドラインに沿ってご自身でご判断ください。
◎本公演は全て電子チケットのお取り扱いのみとなります。電子チケット受取・表示にはスマートフォンが必要になります。
◎チケットを購入されたご本人のみの入場とさせていただきます。
◎未就学児は入場いただけません。
◎体調が悪い場合(発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常など)や、同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合、過去 14日以内に政府から入国制限、
入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合は、チケットの購入をお控えください。
◎高齢者、妊婦、基礎疾患をお持ちのお客様、該当される方と同居されているお客様、また感染予防上もっとも注意しなくてはいけない職業の方や、少しでも不安に感じる方は、チケットの購入をお控えください。
◎国内の情勢変化による公演中止の場合以外でのチケットの払戻は一切お受け致しません。

***公演当日ご来場前に*** 
◎当日、会場でのグッズ・CD販売の実施に関しては現在検討中です。後日、オフィシャルホームページ、SNSにて発表致します。
◎チケットを購入されたご本人のみの入場とさせていただきます。
◎会場内の換気のため、寒暖差を感じたりする可能性がございます。体調を崩さないよう、調節のしやすい服装でご来場ください。
◎入場には通常よりお時間のかかることが予想されます。開演間際に多くの人が来場されると開演までにご入場いただけない可能性がございますので、どうぞお時間に余裕をもってご来場ください。
◎体調が悪い場合(発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常など)や、同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合、過去 14日以内に政府から入国制限、
入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合は、ご来場をお控えください。
◎高齢者、妊婦、基礎疾患をお持ちのお客様、該当される方と同居されているお客様、また感染予防上もっとも注意しなくてはいけない職業の方や、  少しでも不安に感じる方は、ご来場をお控えください。

***公演会場にて***
◎不織布マスクの着用をお願い致します。公演中も必ず着用願います。ご持参いただけない場合は入場をお断り致します。
また、止むを得ず不織布マスクを外さなくてはいけない場合は、周りの人と十分な距離を取った上、なるべく短い時間内でお願い致します。
不織布マスクを着用されていないお客様へは、係員がお声がけさせていただくことがあります。
アレルギー等で不織布マスクの着用が難しい場合は、係員にお申し付けくださいませ。
◎入場口にて検温、手指消毒にご協力ください。体温が37.5度以上の場合、咳などの症状がある方は入場をお断り致します。なお、該当の場合にはチケットの払い戻しをさせていただきます。各種手数料等は返金できませんのでご了承ください。
◎入場口にてお客様の荷物に触れずに手荷物検査を行う場合がございます。ご自身で荷物を開けていただき、スムーズな手荷物検査にご協力ください。
◎会場では社会的距離を確保するようにしてください。 入退場時、お手洗いの列など特にご注意ください。
◎アーティストへのプレゼントについては、会場内に設置されているプレゼントボックスにお預けください。
設置場所については事前にご案内いたしかねますので、各会場にてご確認ください。会場によっては設置されない場合もありますので、その際はスタッフまでお声かけください。また、下記に属するものに関しましては安全面や衛生面を考慮し、お受け取りすることができませんのであらかじめご了承ください。
【受け取れないもの】
生もの(要冷蔵、要冷凍含む)、手作りの飲食物やお菓子、ジュース等の液体漏れする可能性のあるもの
既に開封されているもの、危険物(火薬・花火・刃物等)、生き物(動物、植物)、持ち運びが困難な大きな物、重量物
他にも受け取れないとスタッフが判断したものは、お断りさせていただく場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
◎公演終了後、退場時の混雑緩和のため、退場規制のアナウンスを入れさせて頂く場合がございます。
公演終了後、あくまで目安ではございますが、30分~1時間程度は余裕を持った交通機関の確認・ご手配をお願い致します。


***公演中のお願い***
◎本公演は収容率を設定した上で、公演中の声援、歌うなど大きな声を出す行為を許容して行われます。
新型コロナウイルス感染対策を行った上で実施されますが、声出しがある前提ですので
気になる方はチケットの購入をお控えいただきますようお願い致します。
公演中の声出しは許可しておりますが、開演前〜開演中〜終演後まで極力会話は控え、周りの方にご配慮いただけますようお願い致します。
◎お客様同士の距離を十分にとった上で、不織布マスクを着用時のみ声出しOKとしております。
周りのお客様の迷惑となる行為が発覚した場合には、厳重注意の上、退場していただく場合もございます。


***その他***
◎国内の情勢変化による公演中止の場合以外でのチケットの払戻は一切お受け致しません。
◎万が⼀、新型コロナウイルスに感染された⽅が来場された場合、来場者全員に対してFC登録情報やチケット分配時の情報を元に連絡をさせていただきます。
◎FC登録情報やチケット分配時にご登録いただいている個人情報を、必要に応じて保健所等の公的機関へ提供を行う場合がございます。予めご了承ください。
以上をご了承、ご同意いただけないお客様、周りのお客様のご迷惑となるような行動を取られたお客様は、退場とさせていただく場合もございます。  なお、その際には、チケットの払戻は致しませんので、あらかじめご了承願います。

※公演当日までの情勢によって本案内及び注意事項を変更させていただく可能性がございます。
その際には随時、MUCCオフィシャルサイトにてアナウンス致します。皆様お一人お一人のご協力をお願い申し上げます。