朱ゥノ吐+ 2023.04.13

『MUCC 25th Anniversary TOUR 「Timeless」〜志恩・球体〜』朱ゥノ吐+SWAMP会員先行受付不具合のご報告

朱ゥノ吐+の会員様には朱ゥノ吐+アプリ内シーン投稿にてお知らせさせて頂きましたが、
この度4月1日〜4月9日期間内で申し込み、抽選が行われました
『MUCC 25th Anniversary TOUR 「Timeless」〜志恩・球体〜』朱ゥノ吐+SWAMP会員先行受付にて、
下記2点の事故が発生いたしました。


・SWAMP会員以外も申し込みが可能であった。
・SWAMP会員にも関わらず、FC運営サイト内のチケット受付時の誤認識で落選になってしまった方が発生してしまった。


運営サイドの不手際により、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。



現在、該当のお客様への前向きな対応方法を協議中となっておりますので、しばしお待ちください。
対応方法が決定致しましたら、別途アナウンスさせて頂きます。


今後同じようなことが発生しないよう、チェック機能を増やし、万全なお申し込みができるように努めて参ります。

この度は皆さまに多大なご迷惑をおかけすることになり、大変申し訳ございませんでした。

 

朱ゥノ吐+運営