LIVE 2023.05.18

MUCCのライヴにご来場の皆様へ

2023年5月8日をもちまして、政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」、
音楽3団体による「音楽コンサートにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」が廃止されました。
https://www.acpc.or.jp/activity/newcoronavirus/guidelines.php



2023年6月9日(金)から2023年8月21日(月)まで
『MUCC 25th Anniversary TOUR 「Timeless」〜志恩・球体〜』が開催されます。
本ツアーは発表及びチケット発売が5月8日に発表されたガイドラインの廃止以前ということを考慮し、
お客様の健康と安全を鑑み、従来の注意事項にのっとり「不織布マスク着用による声出しありの公演」とさせて頂きます。 
声出しをされる際は、周りの方にご配慮を頂けますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

また、現在発表されておりますMUCC出演のイベント(ワンマンライヴ以外)に関しては、
公演ごとにルールを制定、もしくは公演のルールに従い、慎重に判断した上で、公式HPなどでアナウンスさせていただきます。
ご理解のほど宜しくお願い致します。

引き続き、公演の開催に際しましては、ご来場になるお客様を第一に考え、安心してご来場頂けますよう、
感染予防対策を講じて、安全の確保に努めてまいります。

政府より、自主的な感染対策の参考情報として「感染対策インフォメーション」が公開されておりますのでご活用ください。

また、今後の新型コロナウイルス感染状況により、
本案内及び注意事項を今後も変更させて頂く可能性がございます。
その際には随時、MUCCオフィシャルサイトにてアナウンス致します。
ご理解とご容赦をお願い申し上げます。

MUCCのライヴにご来場の皆様、おひとりおひとりのご協力とご理解の程を何卒宜しくお願い申し上げます。

MUCC
MAVERICK