LIVE 2022.07.26

『MUCC TOUR 2022 「新世界」〜Beginning of the 25th Anniversary〜』 京都公演 延期のお知らせ

平素よりMUCCを応援いただき、誠にありがとうございます。

本日、7月26日午前中、逹瑯(Vo)が喉に違和感を感じ、
ホテルの自室において抗原検査キットにて検査を行ったところ、陽性反応が確認されました。
本日の京都KBSホールにての公演でございますが、公演延期とさせて頂きます。

グッズ販売は、15時から17時まで会場にて行わさせていただきます。

この度は、急な発表となってしまい大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
逹瑯を含む、メンバー全員がこのあと医療機関においてPCR検査を受診致します。


また、本日の京都KBSホール公演の振替公演日程は、
実現に向けて鋭意調整作業を行っております。
現在お手元にお持ちのチケットは、振替公演に必要になりますので、
ご案内があるまではお客様ご自身で必ず大切に保管していただきますようお願い申し上げます。

振替公演のご都合がつかなくご来場が叶わないお客様には、
チケットの払い戻しの対応をさせていただきます。
こちらに関しましても後日改めてご案内させていただきます。


7月30日(土)、31日(日)の福岡BEAT STATION公演の開催については、
メンバー全員の医療機関におけるPCR検査の結果を経ての判断とさせて頂きます。
誠に申し訳ございませんが、続報をお待ち頂けますと幸いです。


この度は、公演当日の延期判断と発表により、皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。



2022年7月26日
MUCC
MAVERICK